移転に際しての御礼

2012.05.15

5/12(土)、弊社渋谷オフィスの引っ越しが無事完了いたしました。

渋谷オフィスは宮益坂(渋谷)より、桜丘町(渋谷)に拠点を移したのですが、
渋谷とは思えない静かで落ち着いた環境、かつ渋谷駅へのアクセスも良好で、ますます仕事に集中できそうな予感です。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り頂ければと思います。

さて、移転に際し、たくさんのお祝いを頂戴し、誠にありがとうございました。
皆様のあたたかいお心遣いに社員一同感動しておりました。
心より御礼申し上げます。

せっかくですので頂いた移転祝いのお品物をご紹介させて頂ければと思います。
(ご紹介は順不同となりますので、ご了承くださいませ)























オフィスの休憩スペースは、「公園」をコンセプトとして芝生を敷いたエリアがあるのですが、どの植物、お花も公園に優しい彩りを添えてくれています。
ほうきとちりとりで芝生をいつも綺麗に心がけようと思っております!
美味しいお菓子も誠にありがとうございました!

(オフィスの写真は後ほどまとめてご紹介させて頂きます。)

社員一丸となって、益々精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ico_fb

一覧へ